2005.10-001 雨のサンマリノ GR10 GR28mm

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

雨の日に一人でサンマリノに行ってきました。
翌日帰国予定だったので仕方ない(^^;)
傘をさしながらびしょびしょになって全て片手持ちで撮影(^^;)
いっしょに持って行ったSWH15mmは鞄に入れたままでした。

安価なGR10なればこそです。レンズは基本的にGR1と同じGR28mmです。
コーティングの違いとか、絞り形状とか言われますが、私ごときでは特に不都合は感じません(^^;)。
かなり暗い状況でしたし、片手撮りなのでシャッター速度を優先したプログラムは助かりました。
絞り開放に近い条件が多いと思います。


1枚目からかなりの豪雨の中、暗ーい気持ちで(^^;)バスターミナルに降り立った雰囲気が伝わるかも知れません。これから帰りのバスまでどうやって過ごそうかと5枚目の状況で考えていました(^^;)。

正直、めげながらの散策でしたが、帰って写真を見直すと『まあ楽しめたかな?』と・・・。
このあたりはデジカメに無い楽しさですね。