左フロントハイトスピーカーの移動

試聴結果はまずまず良かったのですが(少なくともAuro-3Dに関してはイネーブルドとは別世界と思います)、視覚的また精神的な安定のために(笑)、左のFHだけでももう少し左に移動させたいと考えながらコーナン売り場を回っているとふと閃きました\(^o^)/

 

昨夜帰宅してサイズを測り、先程棚板を買ってきて、左FHを移動!!

なんとか左フロントのツィーターの軸上に持ってこれました。

(相変わらずの惨状には目を瞑って下さい(汗))

うん! やはりコッチのほうが聴感もよいです!

 

ついでにHLsの位置も少し上げました。

という事で現状の設置角。
L -25
C 0
R 25
Ls -100
Rs 130
HL -25 (無事解決)仰角25 
HR  35 (やや開き過ぎ)仰角25
HLs 100  仰角25(まずまず)
HRs -90  仰角30

 

縁の下の力持ち(303)はこっちに移動。頑張ってます(笑)。

可哀想なので対策しますが、もうちょい頑張ってもらいます。

 

右の移動はまたの機会にやります。