右フロントハイト 位置調整

すっきりしました\(^o^)/

これでようやく左右のフロントハイトが、フロントの軸線に乗りました。

 

右側の壁からの距離も取れたので、そっちの意味でもよいかもしれません。

聴感もさらに改善\(^o^)/

若干のズレは残ってますが、これでフロント群はほぼ規定内と思います。

あとサラウンド群はもう一息ですが、物理的制約で取りあえず現状維持です。

下記リンクにあるニューイヤーコンサートも聴いてみましたが、

koutarou.way-nifty.com

今回はちゃんとコーラスが浮き上がりました(^^)/

 

ツィーターの位置はここですので、

次は是非この辺にセンターハイト持ってきたいです(^^)

そうなると、もうプロジェクターの画面位置は無視です (^^)/