2009-04-001 富山 シグマDP1 Sigma Lens 16.6mm

イメージ 1

先にも書きましたが、フィルム撮影はもとより(^^;)、デジカメですら、スナップ撮影に殆ど出られていません。
昨年秋に2番目の子供が生まれて振り回されています。

あまり動かない0歳児をフィルムで撮影するチャンスと思っていたのですが、どうも撮影意欲がわかなくて、子供にはかわいそうですが、デジカメでお茶を濁しています(^^;)。あとで恨まれそうです(^^;)。

そろそろこれを契機にフィルムでの撮影を再開したいとは思っています。


やはり撮影には一人の時間が欲しいですね。
先日富山に出張した際半日ほど時間が出来たので、DP1で少しぷらりと撮影してみました。
DP2発売直前でしたが、DP2の画角が欲しい様な状況でした。

http://www.flickr.com/photos/24750267@N08/sets/72157617553220561/

スライドショーは
http://www.flickr.com/photos/24750267@N08/sets/72157617553220561/show/